ナツ役柿原徹也さん 最終回アフレココメント全文掲載!

『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ最終回の放送はいよいよ明日9/29!
最後は主人公、ナツ役、柿原徹也さんのコメントをご紹介します!
日曜あさ7時からの最終回、どうぞお見逃しなく!

<柿原徹也さん(ナツ役)>


――第1期から数えてTVアニメ『FAIRY TAIL』全328話のアフレコが終了しました。まずはアフレコを終えられてのお気持ちをお願いいたします。
思い起こせば第1話に出演したメインキャラクターはナツ、ハッピーとルーシィの3人だったのが、10年経ってこんなにも沢山の仲間達に増えていました。
言葉では表せない物が、ある意味一つの形として残った様な気がします。

――ファイナルシリーズのアフレコを振り返って、ご自身の演じたキャラクターの好きなところ、演じていて楽しかったところ、など印象に残ったエピソードを教えてください。
今更好きも何もありません。
僕はナツと共に歩んできて、ナツと共に同じ時間を共有し成長してきましたから。


――全シリーズ通して演じられたご自身の役のキャラクターに、一言メッセージをお願いします。
どっちなんだろうな? 俺がナツを成長させたのか。お前が俺を成長させてくれたのか。
出逢えて最高だったよ、ありがとな。

――これから最終話をご覧になる『FAIRY TAIL』ファンの皆さんへ、メッセージをお願いします。
全ての想いを託してきました。
是非受け取ってください。
永い年月一緒にいてくれてありがとう!

 

ニュース一覧

背景