ジュビア役 中原麻衣さん&ミラジェーン役 小野涼子さん最終回アフレココメント公開!

いよいよ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズも最終話目前!
最終回アフレココメント第4回はジュビア役 中原麻衣さん&ミラジェーン役 小野涼子さん!

<中原麻衣さん(ジュビア役)>

『FAIRY TAIL』が最終回を迎える…実はまだ全然実感がありません。
10年間通い続けたスタジオに行かなくなって、10年間会い続けたみんなと会えなくなって、暫く経ってようやく「あ、終わったんだ」って寂しくなるんだろうなって思っています。
応援して下さっているみなさんとも、作品を通じて深く関われた事、とても嬉しく思っています!
最終回は、これでもかってくらいにレギュラーキャラクターが出てます。楽しんで下さいね!


<小野涼子さん(ミラジェーン役)>

ワクワクする気持ち、どんな困難にも立ち向かう強さ、人とのつながり、優しさ、弱さ…。
『FAIRY TAIL』は、大人になるにつれてなんとなく希薄になってきていたこんな感情を、改めて感じさせてくれるとても素敵な作品でした。
ミラちゃんを演じられたこと、みんなと出会えたこと、こういう気持ちを思い出させてくれたこと…。本当に感謝の気持ちしかありません。
作品としての『FAIRY TAIL』は一旦終わってしまいますが、パワーの有り余ったナツたちは、きっとまだまだ冒険を続けていくと思います。
これから先も、どうか皆様の心の中でナツたちの冒険を見守ってあげてください(^-^

ニュース一覧

背景