第3クールOP&EDアーティスト決定!!

4月14日からオープニング&エンディングテーマが新しくなります!!

【オープニングテーマ】

大阪☆春夏秋冬
「NO-LIMIT」
(avex trax)

■プロフィール
カタヤブリな浪花のロックンガール!! 
6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINA のアイドルという枠組みから超越している圧巻の 歌唱力と、セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで、ソウルフルな ROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を、歌と ダンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた観たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足出来ない、本物のLIVEアーティスト! 

■アーティストコメント
「燃えてきたぞ!」この言葉は『FAIRY TAIL』に欠かせない言葉です。『FAIRY TAIL』の主題歌が決まった時、喜びと共にその熱い言葉を私たちは口にしました!
そして「限界などない」と意味を込めた主題歌”NO-LIMIT”は歌詞やメロディーのテンションをみんなで決め、熱い想いをこの一曲に詰めることができました!
おっしゃー燃えてきたぞ! 是非聴いてください♪
MAINA(Vo&Dance)

■大阪☆春夏秋冬オフィシャルサイト
https://syukasyun.com/

【エンディングテーマ】

みゆな
「僕と君のララバイ」(Rhythm REPUBLIC)


■プロフィール
宮崎県在住16歳(高校1年生) 
中学生の時に受けたボーカルコンテストにて 全国大会に出場したことを切っ掛けに本格的に歌を始める。

2018年春、シンガーソングライターの卵として ライブ活動をスタート。
これまでにインディーズバンド音楽配信サイト「Eggs」で楽曲ランキング、アーティストランキング共に週間1位を獲得。
2019年2月に、1stミニアルバム「眼」を発表。
聞く人の耳に「こびり付いて離れない」感情を飲み込んだ ボーカルパフォーマンスは、年齢を超越した世界を作り出す。   

■アーティストコメント
私にとってアニメというのは小さい頃に育ててくれた姉のような存在です。
大きくなって学校行って好きなことして疎遠になってしまったりするけれど、ずっと心の中に残ってる物です。
そんな大切なアニメ、しかもずっとずっと愛され続けている『FAIRY TAIL』のエンディングテーマを担当させて頂けること、本当に嬉しく思います。
楽曲は佐伯ユウスケさんに提供して頂きまして、切ない思いを抱えながら、でも前を向いていくそんな思いを込めて歌いました。
思いが届くと嬉しいです。

■みゆなオフィシャルサイト
https://www.miyunamiyuna.com/

ニュース一覧

背景