アルバレス帝国軍 スプリガン12 アイリーン&ナインハルト&ブラッドマン、更にアイリーン隊のハイネ&ジュリエットのキャストコメント到着!

アルバレス帝国軍 スプリガン12のキャラクター「アイリーン」「ナインハルト」「ブラッドマン」、更にアイリーン隊の「ハイネ」「ジュリエット」を担当するキャストからコメントが到着!!

アイリーン・ベルセリオン役:本田貴子
 

【コメント】
長い時間冒険をしてきた皆さんの中に飛び込んでの収録なので、毎回とても緊張しています。
物語も緊張感のある場面。緋色の絶望として『FAIRY TAIL』の世界に溶け込めるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ナインハルト役:大西弘祐
 

【コメント】
スプリガン12という個性溢れる軍団の一員、ナインハルトとしてフェアリーテイルの仲間たちと共に関われたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
スプリガン12を演じる役者さん達が素晴らしい方ばかりで大変恐縮しているのですが、他のキャラクター達に負けず個性的なナインハルトが皆さまの心により魅力的に映るよう、努めさせて頂きます!

ブラッドマン役:松田健一郎
 

【コメント】
あのFAIRY TAILのファイルシリーズに出演できることを大変光栄に思います。まさに王道ファンタジーのど真ん中を行くこの作品。出演するにあたって非常に身が引き締まる思いです。強敵として如何に立ち塞がるか、全力で演じさせて頂きます!! よろしくお願いいたします!!

ハイネ・ルナシー役:塙 真奈美
 

【コメント】
沢山の人に愛されてきたFAIRY TAILに参加させていただき、本当に嬉しく今もその幸せを噛み締めています。
とてもクールなハイネ、実は…。
同じアイリーン隊として常に行動を共にするジュリエットとの関係も見ていただけたら嬉しいです。
ますます盛り上がっていくファイナルシーズン! 最後までお楽しみください!!

ジュリエット・サン役:二ノ宮愛子
 

【コメント】
沢山の方に愛されているFAIRY TAILのファイナルシリーズに、ジュリエットとして関わる事が出来てとても光栄です。
収録現場では皆様の作品への愛と熱気を感じ、「ギルドってきっとこんな感じかなぁ!」とワクワクしました。
そんなワクワクと共に、ジュリエットのマイウェイな楽しさを表現出来るよう精一杯努めました。
強い女性のオンパレードです! 動くアイリーン隊をお楽しみ下さい!!

ニュース一覧

背景