アルバレス帝国軍 スプリガン12のキャストコメント到着!!

アルバレス帝国軍 スプリガン12のキャラクターを担当するキャストからコメントが到着!!


オーガスト役:安原義人
 
【コメント】
「ファイナル」とか。こりゃあ、足を引っ張らないようにしなきゃ。
「オーガスト」こういう渋い老け役がくるとは。楽しんでやらせてもらいますよ。
若いステキな声優さん達からエネルギーをもらい、私、若がえりました。
一生懸命 務めさせていただきます。
後は、最後の散りぎわ、感動して下さい。
乞、ご期待!


インベル役:前野智昭
 
【コメント】
劇場版では謎のままでしたが、引き続きFAIRY TAILに冬将軍インベルとして出演させて頂けるということで、非常に嬉しく思っております。
氷で何かを生み出すのではなく、氷によって全てを凍結させる  そんな表現ができる様に頑張ります。


ブランディッシュ役:沼倉愛美
 
【コメント】
子供の頃からマガジン子で真島先生の作品を読んできた身として、こうしてFAIRY TAILに関わることができるのが夢のようです。ブランディッシュの魅力をたくさん伝えられるよう、微力を尽くします。よろしくお願いいたします!


アジィール役:手塚ヒロミチ
 
【コメント】
この度FAIRY TAILにスプリガン12のアジィール・ラムル役として参加させていただくことになりました!
自分が学生の頃から読んでいた作品に出られるなんてまさに「いいねぇ!!!」って感じです!
気合を入れて一生懸命ナツ達と戦っていこうと思いますのでぜひ楽しみにしていただけましたら幸いです!!!


ディマリア役:藤原夏海
 
【コメント】
長年続いている大作のファイナルシリーズに出演させていただけること、そして今回は新たな敵スプリガン12の一員というなかなか難しいポジションを演じさせていただけること、プレッシャーや不安もありますが嬉しい気持ちでいっぱいです。沢山の先輩がいらっしゃる中での収録ということもあり、毎回とても緊張しながら収録させていただいています。その緊張に負けないよう、引き続き気を引き締めて収録に臨みたいと思います。


マリン役:山口智広
 
【コメント】
声優になる前から見ていたFAIRY TAILのファイナルシリーズに出演できてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
先輩方の芝居をビシビシ感じられる収録現場もいつも楽しくて本当に幸せです。
精一杯ブランディッシュ様にお仕えいたしますよ~!
合格合格~♡

ニュース一覧

背景